人生初心者、ゆのろぐ。

時々現れる迷子のひと。

自分の経験がすべてではないよってことを反面教師にしようと思ったときのはなし

おつはろー、ゆのです。 昨日ね、まぁ私の趣味?というか好きなもののコミュニティでの集まる小さなイベントに参加してきたときの話なんですけれども。 おそらく誰しも一度は直面するかもしれない介護について イベントに参加してた女の子で、もう結婚してお…

一寸先は闇・・・かもしれない状況でもきっとわたしはしあわせなのだった

おはろはろ、ゆのです。 今まで一寸先はダークな内容でしたが今回はハッピーになりたい所存 前回、もうこんな歳でなにもできないとかうだうだ言っていましたが、なんとかお仕事はとにかく働きたいと探していたらなんとか時短バイトにありつけました。一応フ…

一年ぶりのお誕生日だからこれからのこと色々考えちゃうよね、って話。

今回もわりとダークな内容になっていますのでお気をつけくださいませ。 おはこんばんちわゆのです。 絶賛転職活動中。 というか人間不信(というか男性恐怖気味)でほぼ引きこもりの生活。 最近よくテレビとかで取り上げられてるけど、このままだと私も引き…

いつの間にか過ぎ去っていく日々のこと

ちょっと待って、この人生ハードモードでは・・・? お久しぶりです。初めての投稿からなんと4か月も経っていましたね。haha ざっくり1月~5月まで、既に波乱万丈な令和を迎えた私の経歴でも見てやってください。(あわよくばヨシヨシよく頑張って生きてんな…

はてブ、はじめました。

噂のはてなブログ、使いこなせるか・・・?! はじめまして、ゆーのと申します。 はてなブログ、はじめました。 最初に正直に言いますと、飽き性がすぎる性格なので、続く自信はないですし、ゆる~い記事ばかりになる予定。 (ちゃんとブログっぽい記事には…