人生初心者、ゆのろぐ。

時々現れる迷子のひと。

はてブ、はじめました。

 噂のはてなブログ、使いこなせるか・・・?!

はじめまして、ゆーのと申します。

はてなブログ、はじめました。

最初に正直に言いますと、飽き性がすぎる性格なので、続く自信はないですし、ゆる~い記事ばかりになる予定。

(ちゃんとブログっぽい記事には仕上げていきたい所存。)

いつもはTwitterを生息地としているのですが、もう少し長文をアウトプットできるようになりたいと思い、開設しました。

 

アウトプットしていこうと思っていること。

  • 嫁として夫への思い(愚痴か惚気)
  • 猫についてのこと(猫との暮らし、動物愛護関連のことなど)
  • 節約、転職、時間の使い方など生活のこと
  • ニュースを見て思ったこと

こんな感じのことを文章にしていければなと。自分の思考の整理として。

あと、とりとめのない日々での気づきなど。

 

2019年、やっていきたいこと。

  • カメラ女子(NiconD40)(使いこなせていない)
  • 初コスプレデビュー?
  • ドライビング練習(nb6c)
  • 筋トレ、縁があればジムに通う?
  • キャットシッターになる?

・・・といろいろありますが、焦らず無理せず、複合的に身につけていきたいですね。

ただ、やりたいことがありすぎて何も手につかないまま現在まで生きてきているので3年くらいはじっくりやっていきたいなあとは思っております。

今のところ。←

 

 

ここまで、初投稿記事はとりあえず600文字くらいでしたね。

何卒お手柔らかに・・・これからよろしくお願いいたします。